日別アーカイブ: 2014年8月20日

イル・ルポーネ @中目黒

20140816-

中目黒のピザがおいしい「イル・ルポーネ」。
夜ごはんでは何度も行っているのですが、はじめてランチタイムに行ってきました。

ランチは2000円のコースで、「前菜+ピザやパスタなどお好み1点+デザート+飲み物」だったはず……です(うる覚え)

お好みの1点はピザ以外も選べるのですが、私たちは俄然ピザですよ、ピザ。

20140816--2

これは日替わりのピザでした

20140816--3

こちらは定番、クワトロ・フォルマッジ。これを注文する場合は料金プラスでした。

ランチは初めてだったので慌ただしく食べるのかなと思っていたのですが、ちょっとゆったり過ぎてしまったくらいで反省。
好きなピザも食べられたし、お酒も飲んだし、満足度の高いお昼ごはんでした。
ゆっくりできるのがいいですね、うんうん。

*TRATTORIA PIZZERIA IL LUPONE
東京都目黒区中目黒2-10-19 1階