日別アーカイブ: 2014年9月23日

2014 J1 第24節 vs鹿島アントラーズ

F・マリノス 0 – 1 鹿島

20140920-

バナナ騒動のあった川崎フロンターレ戦以来の試合観戦はアウェイ鹿島スタジアムで。

バナナ騒動以降、サポーターの応援とかに変化があったのかなと思ったけどいつも通りでしたね、そういえば。

試合前に見えた虹がキレイでした。二重になってて、ハワイで見た虹を思い出しました。

ここはノースショアではなくて、鹿島ですが。

あと鹿島名物の「もつ鍋」も美味しかったなぁ。身体があたたまりました。

試合のほうですが、マリノスはシュートを1本放ったんだとか。

20140920--2

 

試合中、そんなこと全然わからなかった。

1本って45分じゃなくて?90分で?それは伊藤翔選手のシュート数ではなくって?

チームの総数なんだとか、90分の。

愕然である。

次のホームゲームは「ガールズフェス」が開催されるんだとか。

ガールズフェスもいい、動員も増える!

でもガールズフェスがメインじゃない、試合なのだよ。

勝て!というのは今のマリノスに酷かもしれない。

でも、シュートを、頑張ってシュートを打ってほしい!

 

……書いてて悲しくなりました。