日別アーカイブ: 2015年5月28日

Pacific DRIVE-IN @ 鎌倉

今月2度目の鎌倉。
七里ガ浜には髪の毛を切りに来るんだけど、今日はぶらりと。

150524-01

この春にオープンしたけど、行く機会がなかったので立ち寄ってみることに。
七里ヶ浜の駐車場にあるカフェだ。

150524-01-2

テラス席も多く、江ノ島や富士山が一望できる。夏が待ち遠しくなるな。

150524-01-5ピークを過ぎた中途半端な時間だったが、店内の席は混んでいるようで待ち時間は長めだった。

「Pacific DRIVE-IN」のメニューはハワイアンがメイン。
ガーリックシュリンプなどおなじみなメニューが多い。

150524-01-3

食べたのは、唐揚げ。ハワイ風の味付け、みたい。
よく考えたらハワイで唐揚げって食べたことあったかな。

150524-01-4

単価は1000円超えるけど、それもハワイ価格って感じかな。

150524-01-6個人的には、看板にあったスコーンを食べたかったんだけど残念ながら売り切れ。
(売り切れなら看板下げたらいいのにな、なんて思うのはオッさんだからか)

スコーンもあるので、ダイアモンドヘッドグリルっぽい。全体的におしゃれな雰囲気なので、若者にはたまらないでしょう。私はラーメンとかでいいかな、なんて。

ああ、スコーンが食べられなかったのが心残り。
次髪を切るとき覗いてみよう。

*Pacific DRIVE-IN
鎌倉市七里ガ浜東2-1-12