タグ別アーカイブ: シュラスコ

Rio Grande Grill @横浜

20140923--3

実際のお店はもっと明るいですw

6月のワールドカップのとき、ブラジル気分で上げていこう!とランチで食べたシュラスコ。

横浜ベイクォーターのリオグランデグリル。

ランチもよかったが、夜はどうなのかな……と行ってみると、これが正解!

20140923--4

お肉の祭典ってやつですよ

ランチのときよりも、お肉の種類が豊富!

ブラジルではシュラスコのラインアップにないだろう「黒毛和牛」なんかもあったりして、満足度が高い。

当然料金は夜のほうがあがるけど……それに見合ったお肉の種類を満喫できる。

僕の行った日は、たまたまなのか「サンバショー」があって、途中からサンバタイムに。

ダンサーの腰の動きが速い。腰痛持ちの僕には難しいだろう。

もう夏の熱気も、ワールドカップのやりきれない思い出も、何もかもが随分前のことのように感じられるが、サンバはいつも熱いままだ。

そういえば、サッカー日本代表は今月シンガポールでブラジル代表と対戦する。

そんな夜はシュラスコで気分を上げて行くのもいいだろう。

*Rio Grande Grill
横浜市神奈川区金港町1−10 横浜ベイクォーター 3F